はじめ重に対しては現実的に盛り込み難い。二重の方が明らかにモテてる風潮

親とも両方なのにわたしは生来ゼロ重だ。
なぜわたしはこんなにゼロ重なんだろうとおもい、二重にしたくても二重にすると甚だしく違和感を感じてしまいます。
二重にしたらひどくカッコよくなるのかとおもい気持ちよく二重にしてみるとみんなに変だと言われます。
果てしなく引け目だ。
そして、わたしは乱視の結果信号などが三重に思えたり決める。
これも引け目なんですが、メガネをすると果てしなく似合わない結果、暮らしでメガネを取り扱う事ができません。
そのため、レンズを求められたのですが
わたしは目薬も刺せないのです。
どうしたらいいのかと別回まぶたのことですごく悩んでしまいます。
メガネも出来なければ、メガネも似合わなく、でも乱視の結果文字を書く際も見えないのです。
そして、ゼロ重なのでまぶたに関してものすごく不愉快気持ちでいっぱいだ。
どうしたら同意行くのでしょうか。
レーシックは粗相などあると聞いている結果凄く怖くて出来ません。
ただ、本当にまぶたからの疲れも来るので治したくてダメダメですが、いずれにも手をつける事ができないのです。
こまったことに、全てにおいて実行できない結果今の視力でライフをするしかありません。
これからの生活に甚だしく支障がでるので何か良い知識があれば教えてください。