女友達のイラッとした何でも合わせる性格

私の女友達の一人は何でも人に合わせます。そんな彼女の性格にずっと癒されていました。私だけじゃないと思います。他の友達たちもきっと彼女のそんな部分に癒されていたはずです。とても優しい子です。
最近私は離婚したのですが、そんな彼女にその離婚の経緯を報告し聞いてもらっていると、なぜか彼女は私も離婚したいんだと言ってきました。そんな風に見えなかったので、正直びっくりしました。なぜか聞いているともっともらしい理由がちゃんとあるのです。私は真剣に相談にのりましたし、彼女も真剣に夫婦間の悩みを打ち明けてきました。
離婚には賛成でも反対でもありませんが、自分がしたからと言って勧めるつもりもありませんし、夫婦中が良いのが一番です。と思っていたら、フェイスブックに仲良し夫婦の写真をアップしているではありませんか。つい2~3日前に真剣に離婚を語っていた人とは思えないようなラブラブぶりです。聞いてもないのに、わざわざフェイスブックに投稿するのはそもそも離婚なんて最初から考えていなかったのではないでしょうか。これもまたいつものように合わせていただけなのかと思うと、決していつものように癒されたわけではなく、ただただ開いた口が塞がりませんでした。
しかも最近離婚したばかりの私に何の重みもなく軽く離婚したいなんて言うのはやっぱりイラッときました。女性ホルモンを増やしたいけどおすすめサプリは?